わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

お台場の美味しいジェラートを紹介

お台場で働いている友人から新着情報が!!!

美味しいジェラート見つけた~!!!と、

お昼休みにメールが来ました(行けない私にわざわざありがとう(笑)

場所は、

お台場のダイバシティみたい!!!2階だそうです!!!

ココ

IMG_5985

試食たくさんできるんだって :-)

わがままたくさん言ってたくさん試食したと言っています(笑)

IMG_5984

友人が頼んだのは、

イチゴとミルク!

IMG_5983

上に乗っているのは、おまけのリンゴジェラートの試食だそう!

店員さんは人の好さそうなおじちゃんで、

すごくサービス精神満点だそう(笑) :-P

私も絶対に行く!!!!!