わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】和のマカロン!

新商品に弱いです、私www

友人がファミマでバイトしていて、

毎日のように新商品やおすすめ商品をメールくれます笑

 

そのたびに食べたい!試したい!衝動に駆られていますwww :lol:

先日見つけたこれを買いました!

なんだか甘いものを食べたくなって :-P

IMG_5638

マカロン!!!

女性の味方!!!笑

しかも大好きな抹茶!和!!!

¥120でお買い上げしました :-P

味は美味しいです!!!

でも私的にはちょっと柔らかすぎ・・・というか、う~んなんだろう、

物足りなかったです :-?

もうちょっと歯ごたえがあってもいいのかな~

ちょっと残念な結果に終わってしまいました