わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【海外】2017お年玉 マレーシア編

弟がマレーシアへ行ってきたそうで、

マレーシアのスタバでお土産を買ってきてくれた!

おみやげもおみやげもいくつか紹介していきたいのですが、

その前に、これをもらってきた・・・

現地では旧正月だったそうで、

「お年玉」みたいなことを言って渡されたという。

IMG_5555

んーーー、

イマイチ使い道がわからないw

中身はこう・・・

IMG_5665

 

IMG_5664

これ、わかる人いたら、解読してくださいwww

少なくとも、日本では使えないのだろうな・・・笑