わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

タコベルのタコス

大人気のTACO BELLへ!!!!! :-P

IMG_5576

平日でも行列を作るほど人気のお店、TACOBELL :-P

タコス好きの弟に連れられて、チビたちも堪能してきたそうです!

IMG_5578

すごいメニュー!いろんなタコスの種類にワクワクしちゃう!!!

私は、お土産にチーズのコレ↓を頼んじゃいました! :-P

IMG_5577

チーズは想像よりもそこまで入ってはいなかったものの、

皮はモチモチで、お肉もたくさん、

食べごたえ満点!!!

おいしかったです!

おうちでは少し温めて食べたんだけど、出来立てはもっとおいしかっただろうな ;-)

IMG_5581

この、コンソメ?!味のポテトもおいしかったです!!!

今度はお店に行って食べたいな! :-P