わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

牛タンがうますぎる!ねぎし情報

ここの白タンが最高すぎて、泣けてくる・・・

こちらは、

ミックスセットらしく、

赤タン(ガツンと固めで歯ごたえ抜群、割とあっさりめ)、

牛タン(お馴染みの薄切りの牛タン)、

そして白タン(柔らかさの中に歯ごたえがしっかりあって、食べ応えもかみごたえもなんとも言えない抜群さ)

が混ざっているようです。 :-P

IMG_5991

私は断然「白タン」オンリーの定食が好き。(確か¥2000弱)

もう、白タンだけでいい!!!

厚切りで、柔らかくて、ちょうど良い塩加減・・・

噛めば噛むほど旨味が広がり、油の甘さと、何と言っても歯ごたえが神です。

いつまでも噛んでいたくなります笑(大げさではありません)

私が初めてねぎしを食べたのは、

8年くらい前、池袋のサンシャイン通りで母にご馳走しました :-P

母はテールスープがお気に入り!!!

最近行ってないなぁ、ねぎし。食べよう!!!