わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

クレミアソフトを食べてみた

有名なクレミアソフト!!! :-P 

いつでもどこでも美味しいよね!!!

¥500と、

少しお高めですが、

私はこのソフトクリームがどのソフトクリームよりも好き ;-)

IMG_5994

 

誰のことも気にせず、

一人のんびり夕食のおかずのお買い物。

束の間の美味しいひと時・・・ :-P

しかも、

このお店はクレミアソフトをクレープに!!!!!

IMG_5993

さすがに一人では勇気が出ませんでした・・・笑

いろんなフレーバー食べたかったけど、我慢した笑

久しぶりの一人お買い物時間だったな。

心が落ち着きます。