わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

行列のできるかき氷屋さん 原宿“ソルビン”

平日でも行列のできる噂のソルビン、

2つ目の注文はこちら・・・

季節限定らしい!!!

マスカットいちごソルビン!!!

¥1400

fullsizeoutput_60f

たっぷりのマスカットにいちご!!!

ふわっふわのミルクかき氷の間には、

甘酸っぱいいちごソースがたっぷり仕込まれています

上には、なめらか濃厚ヨーグルトアイスが乗っています!!!

そして、こちらのソルビンには・・・

フレッシュなマスカットソースが付いていて!!!

IMG_5816

上からたっぷりとかけちゃいます!!!!!

きゃぁぁぁぁぁ!

たまらん!!!

こんなにおおきなかき氷だけど、

一瞬で食べられちゃう!!!(そこそこなカロリーでしょうねw)

最後まで飽きずにペロリ♪

女子の皆さん!!!この夏、ソルビンに並びましょう!!!