わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】チョコミント好きにはたまらない!

ファミマのコレ!

チョコミント好きの人には絶対に飲んでほしい!!!

チョコミントフラッペ!!!

IMG_5751

ファミマカフェの一品!

大体はアイスクリームのコーナーにカップが置いてあって、

お会計を済ませた後に、

自分でミルクを注いで作るのですが、

これがまた、美味しすぎました!!! 8-O

次女の幼稚園のお迎えの後に、

歩いていると暑くて暑くて・・・フラッペを買うことに :-P

チョコミントは好きな人嫌いな人分かれますが、

私と次女は生粋のチョコミント好き(笑)
歩きながら二人で仲良く・・・・・
IMG_5753
・・・とはいかず、
ほとんど一人占めされましたとさ(笑)