わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

XOXのゴムベラがいい件

キッチン用具の紹介です!

このXOX、GOOD GRIPシリーズのゴムベラ

グリップが本当に握りやすく、

シリコンで熱にも強く、

しっかりしていて滑らかで、

いろんな食材の柔らかさに対応できるので、とてもオススメ :-P 

IMG_1896

サイズは大小あって、

色は3色あります(緑・赤・白)!

私は白の、大小どちらも購入しました!

前から目をつけていたのですが、

節約の時期もありまして、お小遣いでやっと買いましたw

他にも、

シリコンのキッチン用具がたくさんあって、

欲しいものは尽きませんw

IMG_1898

こちらの、保存瓶も欲しいものの一つで、

お値段も¥200とか¥350とかで、

お手頃価格!!!

これは、ちょっと余ったものを入れるのに役にたちそう!

ソースとか、おつまみとか、デコレーションで余ったチョコチップや飾り、

色々ね! :-P 

次錦糸町に行ったら手に入れよう!!!