わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】和三盆 プリン!復刻版!!!

ローソンで!!!

発見、そして悩んだ末に、買い!!!笑

IMG_4241

¥245?!こんなにやすかったかな?!

でも買いてあるし、

復活前のものに間違いはないみたいなので、

いただきマーーースwIMG_4242

いい卵を使っているんですよね、これw

以前と味はどうかな・・・?

同じく美味しい!!!

スプーンで突ついた感じは、

硬い!?と思いきや、

トロトロなんです!感動!

なめらか!!!

ちゃんと和三盆の、味がするのがわかるんです!

和三盆って、昔ながらの日本のお砂糖で、とても貴重だそう。

その名の通り、

高級和菓子のような、和の要素がたっぷりのプリン

洋菓子なのに、和の要素、珍しいプリンなので、一度お試ししてもらいたい :-P