わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【ローソン】で からあげクン NEWすた丼味!

ローソンで見つけた、

からあげクンが、進化していましたwww

なんと「すた丼」味!!!

IMG_4243

しかも、

でかい、「でからあげクン」になっていました :-P 

IMG_4246

実際のサイズも、でかい!!!w

IMG_4245

実は、私、「すた丼」を食べたことがないのですが、

忠実に再現されているとかっていう噂を聞きまして、

このからあげクンで、「すた丼」の味を知りました :mrgreen: 笑

味はほんのり甘くて、

ジューシーで、美味しかったです!