わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【成田山】 表参道 三芳家でカフェ♪ 2

前回紹介した三芳家!

今回は、

三芳家に行ったら是非食べて欲しい私のイチオシを紹介します!

さて、私のオススメ!!!

迷った時にはこれをぜひ注文してみてください!

(でも基本的に三芳家さんのスイーツは、はずれはありません!)

IMG_4084

白玉あずき(温)¥700

※プラス¥100アイスのせ。

私は絶対にアイスのせ!

温かい炊きあずきに、冷たいアイスがマッチング!!!

絶妙なんです!

甘さ控えめの炊きあずきに、白玉冷たいアイスのおともに、

お新香や、さっぱり杏もついてきます!

もちろんほうじ茶も!!!

豪華なセットです!

そして、

IMG_4071

こちらの、

ピーナッツあべかわもち¥750

も最高!!!

杵つき餅がとっても柔らかく、

ほんのり甘いきな粉に、ピーナッツの香りが存分に生きたピーナッツソース

ピーナッツソースは、トロトロ濃厚で、あまり甘くないのが特徴です!

こちらもオススメです!

甘いものを思いっきり食べたい気分であれば、炊きあずきを、

甘さ控えめで、割と落ち着きたい気分の方はあべかわもちをオススメします!

他にも色々メニューがありますので、

ごゆっくりみてみてくださいね :-P

最後に、三芳家の所在地を書いておきますね :-P

三芳家

〒286–0027

千葉県成田市仲町386–2

TEL 0476–22–2147

静かなのんびり和喫茶です。

穴場なので、席は少ないですが、のんびりとくつろげる空間で、

和菓子も美味しく大満足すること間違いなしです!