わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

タリーズコーヒーにて★

Tully's Coffeeで友達からのオススメを飲んでみました :-P

それがこちら :-P 

タリーズスノーマンラテ!!!

IMG_4082

可愛いでしょ!

2016年1月13日から発売されていたらしく、

私はつい最近しりましたWWW

2月16日まで発売されるそうです!

このスノーマンラテに関しては、トールサイズのみの販売だそう!

お値段は¥580で、

ホットアイス共にあります :-P 

IMG_4083

もう、スノーマンの顔が可愛すぎて、

食べちゃうのがもったいなすぎましたW

店舗によってスノーマンの顔が違うのか?

今回は猫ちゃんでしたW :-)