わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【先行告知】さくらステンレスサニーボトルフルブルーム

 

こちら、ステンレスサニーボトルも2月15日から!!!

こちらの、

さくらステンレスサニーボトルフルブルーム!!!

これは重宝します!

私も持っていますが、

寝る前に寝室に行く前にかならずお茶を入れて持ち運びます!

私の持っているものはステンレスではないため、

外側に汗をかきやすいのですが、

こちらはステンレスということで、

水滴ができず、また、コールドも冷めにくいという利点が!!!

また、本体が半分に分かれるため、

中も隅々まで洗えて衛生的!!!なんにせよ、さくら柄がとってもキュート!

容量は500mlでたっぷり入ります!

IMG_4322

右は、

さくらマググラデーション

華やかな淡い桜の柄のマグカップです。

容量は237ml

スタバのマグカップを集めている方にとってはうれしいですね。

季節問わず、年中使えるのも利点!

この2つの商品も、

まだお値段情報が出ていないため、もう少々お待ちくださいね♪

この機会に、ほしい商品は狙っておきましょう!