わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

探し求めていた「ポンスケ」発見!!!

埼玉県のアピタで、

探し求めていた「ポンスケ」を発見しました!!!ついに!

IMG_4307

これこれ!!!というかんじW

意外とありそうでないんです!!!

私の住む地域のスーパーをほとんど回っても、見つからなくて、ちょっと諦めていました。

でも先日実家に帰った時に、

普通に¥100で売っていて・・・

たくさん買いだめしちゃいましたWWW大人の悪いくせWWW

娘たちも大好きで、おやつに出すとすぐにたべちゃいます :mrgreen: 

見つからない時に、歌舞伎揚で誤魔化そうとしてもダメだったんですW

歌舞伎揚よりももうちょっと甘くて、

ツヤツヤしています。

青のりもかかっていて、アマジョッパイ感じの、

やめられない止まらない感じのお菓子です・・・笑

想像つくでしょ!?W

見つけたらぜひ一度試してみてください!

これはほとんどの人が好きというだろう・・・ :lol: