わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニスイーツ】美味しいメロンパン発見!

お近くのコンビニで買えます!!!!!

美味しいメロンパン発見しました :-P 

我が家の次女の大好物ですw

IMG_5758

ファミマのメロンパン、3種類くらいあります!

このシリーズですが、

もっちりタイプのスタンダードなメロンパン、

パイ生地タイプ、

デニッシュタイプのミニバージョン、

どれもメロンクリームが入っていて、甘ーーーーい!!!

でも、朝ごパンとしては、超元気が出ます!!!

おやつにもぴったり!!!

私のオススメは、

もっちりタイプ!この写真にはありませんが、

ぜひ、近くのファミマで探してみてください