わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

TULLY'Sで一息入れる♪

歌舞伎座の地下街のTULLYS COFFEEで一息、

仕事をしています。

せっかく歌舞伎座に来たんだし、

カフェ付きの私は、自然とカフェに吸い寄せられ、

歌舞伎座の地下街のTULLY'Sへ立ち寄る。W

そしてPCを開くW

IMG_4229

今日はキャラメルラテを頼んだよ♪

コーヒーができるのをカウンターで待っていると、

カウンターにこんなものが!!!

IMG_4227

これも歌舞伎座ならでは :-P !!!

IMG_4228

屋根瓦ですね!!!

思わずパチリしちゃいましたW

もう少しゆっくりしたら、出ようかな。

今日は午後から娘の小学校の説明会、そのあとに習い事と、

多忙な1日になりそうです。

つかの間のひととき・・・ :-P