わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【和】モゴロゴロじゃがいものカレーライス

今日は、リコとセナ、アフタースクールです。

夕方の英語終わりは、いつもよりお風呂も食事も押し押しですw :lol:

なので今日は作起きメニュー、ゴロゴロじゃがいものカレーライスです!!!

作り方は、いつもどおり :-)

今日は市販のルウを使用するので、もっと簡単だし即効できちゃいました!

お野菜と、今日はポークでいきましょう^^、エキストラバージンオイルたっぷり使って炒めていきます~

009

 

ジャガイモはメークイン!

メークインは崩れにくくていい感じの五個後股間が出るから、チョイス :-P

ジャガイモは大きめにカットして、後入れで!

008

あとは、茅乃舎の出しパックを入れて煮込むだけです、なんて簡単なのぉ :-D

美味しいゴロゴロじゃがいものカレーライスができました。

ちなみに今日は甘口でした ;-)

016

ごちそうさまでした :-P