わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

伊藤園 の お茶漬けに感動しました・・・

私は、

スイーツではなく、コチラを注文しました :-P

焼きおにぎり茶漬け(鮭)!!!

IMG_5216

以前から気になっていたものの、

スイーツに負けてしまい、食べたことがなかったこのお茶漬け!

なんと焼きおにぎりが入っています!

鮭と梅があります!

これに出汁をかけ、上に載っている最中の中には、

お茶漬けの薬味が入っています!

この最中、崩して食べます。

お茶にふやけた食感もおいしくて癖になる!!!

海苔もいい感じで、

焼きおにぎりがモチッとしているので、

食感も楽しくて何より美味しい!

最初はパパが頼んだのですが、

ひとくちもらっておいしさに感動し、私も注文しました(笑)

こちら一杯¥580です ;-)