わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

プレッツェルの店「アンティ・アンズ」

 

「サクッでふわっ」のおいしさ。

アンティ・アンズはアメリカで生まれて世界中で愛されている世界No.1のプレッツェル・チェーン店です :-) 

とうことで、アンティアンズに行ってきました :-P

 

店員のお姉さんから、可愛いハットをもらいました :-)

そして頼んだのは・・・

 

チーズドックに、

IMG_0560

 

クリームチーズSTストロベリー、

メープルプレッツェル(クリームチーズディップ付)、

チャイティーラテ、

コーヒー、

 

IMG_0558

 

そして、オリジナルプレッツェル :-P

IMG_0561

 

合計2540円 :-)

ちょっとお高めですが、とってもおいしいプレッツェルをいただきました :-)

噂どおり、サクッとフワッと、ほどよい甘さ★

私のお勧めは、メープルプレッツェルにクリームチーズディップのトッピングです ;-)

よかったら行ってみてね♪