わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【新作】スタバのコーヒージェリークリーミーバニラフラペチーノ

6月限定のチーズケーキフラペチーノが終わり、新発売が発表されましたね :-) ♪

その名も、

コーヒージェリークリーミーバニラフラペチーノ

・・・な、長いっっっ 8-O 笑!

本日は、アリオ北砂店の中にあるスターバックスにやってきました★★★

IMG_9753

 

朝一番乗りでしたよwww

 

IMG_9754

 

お店もきれいだし、サービスもいつも最高のもの 8-) !!!

そしてコチラが、

コーヒージェリークリーミーバニラフラペチーノ

IMG_9755

 

一番したから、

 

エスプレッソローストを使ったコーヒージェリー

 

の上に、

 

カスタードバニラのクリーミーソース

 

そして、

 

サッパリと味わえるコーヒー風味のフラッペ :-P

アイスコーヒーもテイスティングにいただきました♪

IMG_9756

 

コーヒージェリーフラペチーノの感想は・・・美味しい!笑

普通に美味しいです、お腹一杯になります!笑

しかし、それほど「おぉーーー!!!」という感動はなく・・・

6月限定だったあのチーズケーキフラペチーノの衝撃があまりにも大きかったため、今回はいたって普通に感じました :-P

でも、やはりさすがスターバックスです!!!

美味しい!!!

お店に一歩はいるだけであの安心感、くつろぎ感、何なのでしょう :-P

もう一度くらいは飲みたいな♪