わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【先行告知】スプリングギフト さくらシリーズ

皆さんお待ちかねの、さくらシリーズ

今回はプレゼントに最適の2品を紹介するよ!!!

こちらは、

スプリングギフト さくらタンブルウォールサニーボトルピンク!!!

これ、なんとスターバックスカード付なんです :-P 

確か¥500くらい入っているのかな?!

これをギフトセットとしてプレゼントすると、

コーヒー好き・スタバ好きなら誰もが喜んでくれることでしょう・・・私ももらいたい・・・笑

IMG_4325

そして、コチラもギフトセット。

スプリングギフト さくらマグゴールド&オリガミ3袋入り!!!

なんとこちらにもスタバカードが付いているのです!!!

これはどちらかというと、

おうちで楽しむセットのようですね♪

このかわいいマグでオリガミコーヒーを自宅で楽しむ。

最高ですね!!!

IMG_4329