わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【先行告知】期間限定“さくらカード”

2月15日にスタバ新作が続々と登場する予定ではありますが、

今回スタバカードも同時に発売されるそう!

カード集めている方には嬉しい、期間限定のさくらカード

ぜひGETしてください♪

うわさのカードがコチラ。

IMG_4326

大人っぽいさくら柄が、とてもきれい!

ところどころ銀の花びらが舞っているのがわかりますか?!

このカードにチャージをするのですが、

お財布からこの華やかなカードがスッと出てくると、

とても目を引きますよね!

このカードも2月15日から販売開始なので、

カードマニアの方はもちろん、ほしいと思った方は、

狙ってぜひチェックしてみてください!