わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コストコ】の、ぽってり濃厚コーンスープ

 

 

コストコで噂のコーンスープを買ってきました :-)

これがまた、とってもお手軽で濃厚で美味しい!

という噂です!

 

早速作ってみましょう :-) 

11

キャンベル コーンポタージュスープ 12缶 購入時価格 1,688円(クーポンで1,338円)

 

こちらは、中身を牛乳でのばして使う2倍濃縮タイプのものでして、キャンベルのこの手の商品は品揃えの良いスーパーなどではよく見かける印象です。

 

中身を鍋に出します!

13

 

 

鍋の中でいったん練り、滑らかにしておきます!

 

14

 

缶1杯分の牛乳で伸ばしたら、

 

16

 

火をつけて、弱火~中火でかき混ぜながら温めて完成♪

 

17

 

感想は・・・いわれていた通り!!!濃厚!!!クリーミーで、子供たちにも大人気でした!

 

これはストックし置くと便利!

絶対便利です!!!

しかもとってもお手軽なのはいうまでもありません!!!

中にはコーンの粒も入っていました★

洋食時のスープに、そして朝食にもぴったりの一品でした!

12缶すぐになくなっちゃいそう :-D !!!