わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コストコ】の「マッケイン スマイルポテト」

 

 

コストコで、スマイルポテトを発見しました :-) !

このスマイルポテト!!!

すごく可愛いんです :-P  :-P  :-P 

securedownload

 

マッケイン スマイルポテト 2キログラム

購入時価格 758円!

 

お友達と半分して、ちょうどいい量です :-) 

しかも、スーパーで買うニコちゃんポテトよりも大ぶり!!!

食べ応えあり!!!

2

 

一気に20個トースターでチンしました♪

1000㍗で、10分間・・・

 

3

 

こんがりきつね色になったらできあがり :-P 

油で揚げるのもいいけど、こっちのほうが簡単でヘルシー♪

ポテトにはビタミンもたっぷりなので、おやつにもちょうどいい!

とってもお勧めの一品を見つけましたよ :-) 

4

 

名称:フライドポテト 原材料名:じゃがいも、植物油脂、ポテトフレーク、食塩、ぶどう糖、増粘剤(加工デンプン)、ピロリン酸ナトリウム、香辛料抽出物、塩化カリウム 内容量:2キログラム 賞味期限:購入日よりおよそ9ヶ月先まで 保存方法:−18℃以下で保存 凍結前加熱の有無:加熱してありません 加熱調理の必要性:加熱してお召し上がり下さい 原産国名:アメリカ合衆国

この商品は他のマッケインの商品と同様、オールナチュラルで製造され、人工的な着色料や香料は一切使用していないとの説明が書かれていました。