わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【コンビニアイス】お次は、なになに、やわもちに?!

最近、話題沸騰のkiri®クリームチーズを使ったアイスに

なんと新作が登場!

井村屋のあずきバーに続く看板商品になりつつある「やわもちアイス」の新作ですね :-)

kiri®クリームチーズを使った「クリームチーズアイス」シリーズを販売していますが、この「やわもち」シリーズとのコラボとは・・・

誰も予想していなかったでしょうw

そして問題の商品がこれでございます :-P 

¥183円(税込197円)

img_3265

クリームチーズに小豆?!相性がきになるところです・・・

開けてみるとこんな感じ :-P 

img_3266

やわもち様をイメージしたような、

なんだか和柄がかっこいい上蓋部分 :-D !!!

問題の中身は・・・?!

img_3268

キャァァァァァーーーーーーーーーインパクト大!!!

これまたインパクト大!!!

やわもちアイスが登場です、いやクチームチーズも登場ですw

クリームチーズアイスにの上に、あんこ、クリームチーズソース、おもちがトッピングされていました :-P 

一言で言うと、濃厚

とってもミルキーですね、さすがkiriクリームチーズ!!!

そして、あんことの相性に驚きです、本当に合うんですね!

img_3273

チーズの爽やかな酸味と餡のこっくりした甘さが、ちょうどいい :-P 

問題のやわもちは、驚くほど柔らかい・・・ふにゃ〜ん、もっち〜りで、

ここからなくなって欲しくありませんwww

とにかく大満足の一品です。

疲れた身体に和と洋の絶妙な甘さが染みる〜 :cry: ★

今はもう見かけなくなりましたよね・・・

井村屋 やわもち クリームチーズカップ 18個

価格:2,776円
(2018/2/2 10:25時点)
感想(4件)