わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【グッズ】スタバチョコプリンの容器が・・・!

STARBUCKSへ行ってみると、

えーーーーーー!知らなかったーーーーーーー 8-O

ちょっとの間プリンを食べなかったら、

容器がこのようなものに変わっていたのです!!!!!

securedownload

で、出遅れたぁーーーーー

これはチョコレートプリンの容器なんですが、

クリスマスバージョンからブラックに変わっていたのです 8-O !!!

これが普通なのかな?

これもシックでカッコイイ :-P

中身は普通です、いつもの美味しいチョコレートプリン!!!

securedownload

私の場合、この容器は即お持ち帰りですWWW

持ち帰ってインテリ決定 ;-)