わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

Eggs 'n Thingsで期間限定パンケーキ

Eggs 'n Thingsで、期間限定のパンケーキを食べてきました :-) 

今日食べてきたのが、

こちらです‼️

img_3187

その名も、

ミックスベリーとホワイトチョコのココアパンケーキ」‼️‼️‼️

すごくゴージャス!!!

色もクリスマスっぽいですね

期間限定のうちに食べたかったんです!

img_3189

エッグシングス人気商品であるパンケーキの生地にココアを練り込んだココアパンケーキに、

たっぷりのホイップクリームと、

ココアに相性抜群のフレッシュなイチゴを使用したミックスベリーホワイトチョコを添えたパンケーキでした❤️

ココアの風味豊かなパンケーキと、

なめらかで口当たりの良いホイップクリーム(これ、驚くほど軽くていくらでもいけちゃいます!!!)

ホワイトチョコの濃厚な甘さ、

ベリーの酸味が絶妙なんです❤️

ホイップクリームの上にはピスタチオをのせてクリスマスツリーをイメージしているそう⭐️

Eggs ’n Thingsならではのクリスマスの楽しい時間が過ごせました