わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

もうすぐ終わり!イチゴ大福の季節!

イチゴ大福、何度目だろうか・・・笑

今年もたくさん作りました :-P 

小ぶりないちご、

大きいいちご、

酸っぱいいちご、

甘ーいいちご、

いろんないちごでたくさん作りましたが、

どれもおいし!!!! :-P

IMG_5206

とってもきれいに出来上がり、

大満足の季節 :-P

酸っぱいいちごでも、餡子に包まれているうちに、

あまくなり、

酸味もちょうどよくなってとっても美味しくなります!

かれこれ100個以上は包みました!

もう少しで時期も終わり、寂しいけれど、

いちごがでているうちに、

もっとお友達にふるまえたらいいなと思います★