わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

オススメ!うるるんリップ!

メンソレータムから、

NEWウォーターリップ」のご紹介ですっ :-P 

すごくオススメで必見です 8-O

私がオススメしたいのはこちらです!!!

冬のカサカサ唇をプルプルに、

しかもほんのり色付リップクリームです :-P 

ウォーターリップはいくつかシリーズがあるんですが、

こちらは「ほんのり色つくシリーズ」で、

色の種類は、

★ミルキィピンク

★ラズベリーレッド

★ピーチゴールド

★ベビーベージュ

の4色です :-P :-)  ;-)  :-D 

今回はピーチゴールドをチョイス :-D

img_3280

塗った瞬間から滑らかなんですよ!

ベタつかない

しかもUVカット

 本当に自然にさりげなく色付けてくれるので、

口紅いらずなナチュラルな仕上がりに。

また、グロスやルージュの代わりにも使えます :-P 

スーパーヒアルロン酸と、ローズヒップオイル配合で、皮膚に長く留まる効果があるのだとか・・・!

買って、塗ってすぐの私・・・W

ウォーターリップ様に救われておりますW

本当にオススメの一品!!!

数あるリップに迷った時には、ぜひ試してみてくださいね :-P