わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【先行告知】今回はアップル!?

 

ネタバレ注意!

スターバックス会員限定先行告知が届きました :-P !

本当はかなり前から来ていたんですが、会員限定ということで、前日になるまでブログには書きませんでした・・・笑

明日2016年12月1日に、スターバックスから新商品が発売されます♪

その名も、

ホットベイクドアップル」と「ベイクドアップルフラペチーノ

img-17ho2-member-main-pc

 

ベイクド・・・ということは、お菓子っぽいのかな?!

どちらもお試ししたい一品!

そんな私、明日視察に行ってまいります!!!いや、食してきます!!!w

その他にも、「ストロベリー&クッキーチーズケーキプレーンシフォンケーキも出るんだとか・・・

さて、お味はどうなのか、明日レポしますので、また遊びに来てくださいね :-P