わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【洋・お肉】ポークグリルでお一人様。

今日は、子供たちとの食事の時間がズレてしまい、子供たち眠ってからゆっくりとお一人様です ;-)

今日はズッキーニとポークグリルで焼くだけメニュー ;-)

こんなに分厚い豚ばら肉、売っているの久しぶりに見つけ、即買いですw :-D

こだわりの岩塩と黒胡椒で、味付けはこれだけ!

095 (2)

これを焼くだけですw

お一人様は簡単メニューで楽ちん :roll:

097 (2)

お肉の脂が甘くて美味しい!

こうやって、ズッキーニと一緒に食べるとすごく相性がいい ことに驚きっ8-O !!!

 

099 (2)

ポークの油と、ズッキーニのサッパリ感が抜群な相性

肉料理に野菜グリル添えると、どっかりこなくて、いいよね♪

ゆっくり楽しみました :-)