わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【IKEA】本日はIKEAのランチをレポ

昨日の朝食に、「にんじんしりしり」^^

ニンジンしりしりってね、沖縄の家庭料理で、

1

ニンジンをしりしりと細長く擦って、炒めて味付けしたもの★★★

味付けは、塩やめんつゆ、マヨネーズやクレイジーソルトなど、軽く味付けするだけでOK☆

さて、

たまにはレポートしたいと思います :-) 

 

本日はIKEAのレストランでのランチのレポート:-)

3

メニューはね、

☆本日のサラダ¥236、 ☆カレーライス¥249、 ☆キッズミートボール¥256、 ☆水菜とアサリのボンゴレビアン¥399、 ☆クロワッサン¥123、 ☆チャバタ¥70、 ☆ドリンクバー¥154、

大人3人、子供2人でぺロッと食べちゃった!

 

スウェーデン料理、好きだな~!

 :-) クロワッサンもサクサク、バターの香りが最高!ミートボールのフルーティーなソース、とっても合う!

 :-) ボンゴレアはね、美味しいんだけれど、う~んパンチがイマイチ・・・。 :-) 水菜とアサリはさっぱり味食材なので、私的にはもう少しコショウやコンソメなどのパンチがほしかったな~!

 :-) サラダは、キャベツ、レタス、トマト、海草、コーンなど、さすがです! バランスがとっても良かった!  :-) 海草のミネラル、トマトのリコピン、キャベツで食物繊維、バッチリ!

 

なんといってもこのリーズナブルな価格IKEA、リスペクト(^-^)♪♪♪