わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

ジンジャーブレンドラテをホットのマグで

今日、ようやく私が飲んだのが、

この「ジンジャーブレンドラテ」!!!

img_3139

 

ホットのマグ、お試しということで、ショートサイズにしました :-P 

Short・・・¥410

Tall・・・¥490

Grande・・・¥490

Vent・・・¥530

これがまた、激美味しいのです

トールサイズにしたらよかった〜

ジンジャーとはご存知の通り、生姜のこと。

パウダーや絞り汁などを使いますね。

なので、「ジンジャー!!!」と来るかな・・・と思いきや、

とってもまろやかなんです。そして、ほんのり甘い。

そしてなんだろ・・・静かwww

落ち着きのある味わい、ホッとする味わいでした❤️

またリピートしたい一品となりました