わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【和】サクッとアジフライ

アジフライしたよ★★★

お魚屋さんで、アジをその場で三枚におろしてもらいました。
自分でゎやってませんw
なんせ、時間なくてやってられませんでした。
衣をつけて揚げます~
4
こんがりきつね色~ :-)
5
この、アジフライを揚げるピチピチピチピチ~っていう音が好き!
ちなみに、少ない油で揚げ焼きにしてもキレイにサクサクに揚がるよ!!!
ウチゎずっとこれ様にお世話になってます…揚げ物から何から…
6
コストコで調達しています!
あとゎ、キノコとアスパラの温サラダと、お味噌汁、ゴールドキウイを添えて。
3
アジフライがサクサクすぎてビビった~!
いや~ん :oops: サクサクいい食感で食べてて楽しい美味しい♪
今日も満足だ。ご馳走さまでしたぁ :-P