わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

KALDIのドレッシングが大人気!各店舗欠品続出・・・

KALDIでオススメのドレッシングがあると聞いたので、

買いに行ったところ、欠品・・・


従姉妹がKALDIに行くというので、

じゃあ!と思い、ドレッシングがあるか見てきてもらいました。

しかし、そこでも欠品・・・

一体どこに行けばあるんだぁぁぁ・・・と諦めていたところ、

千葉のアリオパークに寄って見たら、在庫が3つあると従姉妹からの連絡が!!!

即買い占めてもらいましたw

それが、こちらのドレッシング!!!

f:id:mtrue:20180204232716j:plain

フォロミール」!!!

乳化液状ドレッシングだそうです。

口コミで美味しいと聞いていたので、どうしても手に入れたかったの・・・

早速今朝サラダにかけて試して見ました。

 

f:id:mtrue:20180204232727j:plain
 

確かに美味しい、

なんだか、フルーティーな感じのクリーミーなドレッシング!

騒がれていたほど「おぉ!」とは思わなかったけど、

おいしかった :-P 

確かに、酸味とクリーミーのバランスが、よかった!

言えば、フレンチドレッシングのような感じです。

私はやはり、キューピーの「すりおろしオニオンドレッシング」の方が好きでした :-P 

でも気分を変えたい時なんかにいいので、

大切に使おうと思います 8-)