わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【洋】夏野菜の彩りパスタ

 

今日は、夏野菜のパスタ☆

お買い物なし!

冷蔵庫にあるもので、サッパリジューシーパスタ作っちゃお(^_^)v

材料(大人2人、子ども2人分)はね、

玉ねぎ半分 しめじ半分 ブロッコリーの茎 ピーマン4つ 茄子1本 トマト ソーセージ5本

 

2

トマト以外の野菜を炒めて〜

 

3

油がまわったら、トマトを加えてさらに炒めて〜っと、

 

4

そこへ水300mlを注ぎ、3分くらい煮ます!

そこへ、トマトジュース!これこれ♪( ´▽`)

 

5

 

これを、50mlと、顆粒コンソメ大さじ2を入れて、

さらに一煮立ちさせたら完成★

(粒タイプだと2個)

 

image

簡単でしょ(((o(゚▽゚)o)))

野菜の出汁が出ているから、スープまでいけちゃうんだ♪───O(≧∇≦)O────♪

7

サッパリ?!かつジューシー! あ!トマトがフルーティー♪(^^)o∀∀o(^^*)♪

これ、野菜チョイスしてカットするところから始めて、

たったの40分で出来ちゃったよ∑(゚Д゚) なんと!

あっつい夏…サッパリパスタって、どぉしてこんなに食欲そそるの〜〜〜( ^ω^ ) 旅行で疲れた身体も生き返る! 夏野菜で夏バテ対策もバッチリ☆

文句な〜〜〜し☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

バリラ スパゲッティNo.5(1.7mm)Spaghetti/Barilla【5kg】【常温品/全温度帯可】【D 0】

価格:1,680円
(2018/2/2 10:47時点)
感想(315件)