わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【洋】洋食屋さんのオムレツ

 

今日は、洋食屋さんのオムレツ!!!

・・・と言いたいトコロなんだけど、オカラちゃんが入っています :-)

本当ね、スパゲッティーにしようとしていたんだけど、

近所のばあばからの、オカラの差し入れ(^-^)♪

でも、ごはんにとっても合っていて、美味しい!!!

子供達も、今日はお子様ランチ~っ!

12

オムレツの中身はね、

★ひき肉(合挽き) ★玉ねぎ(みじん切り) ★ベーコン(オシャレな出汁が出るんだ~。少量)

↑ これらを炒めて~、

13

★めんつゆ大さじ2 ★焼肉のたれ(隠し味)大さじ2 ★砂糖小さじ2 ★塩少々(味を整えながら) ↑ これらで味付けする。 これを、卵に包むだけ♪

11

とってもごはんに合います! お試しアレ!