わたしライフ

わたしの暮らし、わたしらしい暮らしができ、それを共有できたら最高!

【洋】たま~の、これこれ!

たまに、お肉をガツンと食べたい日とかありませんか?

・・・私だけ(笑)?

我が家は基本、野菜中心の食事だからか、たまに、お肉を欲するんだ(-0-)!

なんてことで、今日はステーキ♪

パパはいつも野菜食で我慢してもらっているので、今日はご褒美です(笑)

でもね、

もちろん緑黄色野菜のソテーも一緒に★バランス大事です!

2

そして、きのことコーンのポタージュもね♪

3

今日はお肉が安かったのでラッキー!!!

彼は、霜降りがあまり得意じゃないんだ。助かります(笑)

子供達も、練習練習(^-^)(^-^)♪

4

ふぁ~、お腹いっぱい。

そして、一週間分のカロリーを摂った気分・・・笑

明日は運動しなきゃ・・・パパはお仕事頑張れそうだ!!!

1